チーム初陣

どうも インペリアルドラモンワンショットで気持ち良くなっていますひさきです

今回はバトルスキーイベントで行った3on3の反省を綴ります

今回のチームメンバーは

じーていくんとゼラちんくん

今年のcs3on3メンバーであり、練習して参加しました

僕は2人を信頼して余裕ぶっこいてたんで悠長にゆうちょ銀行行ってました

4チーム 総当たり戦

マッチングが始まり1回戦

今回僕が握ったのは忍風 じーていが機獣 ゼラちんが陰キャイエローでした

対戦お願いします

対面グッドスタッフ

何故かゲンマコガネを3枚引いてパニック

ザッパー撃たれた所をタイランバード開いて展開 フラッシュ合戦の末なんとか勝ち

じーてい ゼラちん 勝ち

 

2回戦

対面機獣 シリマナイト立てられるもイザヨイから展開してインチキ捲りしたら勝ちました

 ゼラちん勝ち じーてい 負け

??????????????????

いや何負けとん?

 

3回戦

相手チームはかの有名なteamEnterKey しかしチェノくんの代わりに変な奴がいました

対面ノヴァ

komainuくんが横のノヴァのハンドを見て

「ピザお前デスカット下手だな!」

うるせぇ頃すぞイザヨイクワガスレイヤー対あり 勝ちで

ゼラちん じーてい 負け

??????????????????

じーていくんは凄いプレミを犯したので土下座して貰います

 

チーム戦績2-1 オポ差でなんとか優勝 俺が強すぎたわガハハ ゼラちんのデッキはいい感じに回り じーていも良い経験になったのではと思います 初陣を勝利で飾れてとても良かったです卍

今回は以上です  ご清覧ありがとうございました

 

レシピ

f:id:hisa-025:20180610001428j:image